灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

2014-02-19から1日間の記事一覧

Minecraftが面白い、けど、なんだかハマりきらないのはなぜだろう?

Minecraftが面白い。 1ヶ月位前に購入して、ちょこちょこやっているが、楽しい。 で、もう少しガツンとはまりたいのだが、なかなかはまれない。 なぜなのか、また、どうしたいのか、考えたみたい。 やることを見失う Minecraftは、とても自由なゲームだ。明…

【2014年2月18日の記事まとめ】

昨日は3記事書いた。 4記事目は日付が変わっちゃったので、明日の日報で。体調が下降傾向なのが気になるところ。 次の日曜の用事はまだしも、月末の用事は大き目だから、体調を整えておきたいが。まぁ、数日で治ると信じよう。 昨日の記事紹介 【2014年2月17…

思い出に残るライトノベルシリーズ3つ。文学少女、SHI-NO、カイルロッド!

思い出に残る○○シリーズ、第二弾はライトノベル! こういう記事はさくっと書けそうだなと、書き始めています。3シリーズ、挙げてみます。いってみよー。 "文学少女" シリーズ “文学少女"シリーズ 本編+外伝 文庫 全16巻 完結セット (ファミ通文庫)作者: 野村…