灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

2015-10-02から1日間の記事一覧

12年前に夢みたものは

Take 1: 「見ててくれ、僕は君にふさわしい男になる」 「はてな君……」「なら僕はヒッポロ系ニャポーンになる!」 「じゃぁ僕はクマ太陽だ!」 「なら私はファンタジー北島になるわ」「「なんで魔方陣グルグル押しなんだ!!!」」 Take 2: 「見ててくれ、僕…

マリーをディサイドしたリーズン

マリー*1にロンギング*2はあります。ロンギングというか、ワント*3というフィーリング*4? こういうマリーとアイデアル*5をドロー*6するというよりも、サムワン*7とトゥギャザー*8にステイしたい*9というフィーリングですね。 ですが、プラン*10もありません…

◯◯から××日だって。時間がすぎるのは早いねー!

タイトルみたいな会話を頻繁にするようになったのは、歳をとったからでしょうか? あの時のあれから、何年。時々びっくりするようなことがあります。 今回は、私基準で「えっ、そんなに?」ってことを集めてみました。 では、いってみよー。 いいとも最終回…

9月の振り返りを10月1日に書かないということ

この記事がちょうど500記事目。500というキリの良い数字をどうするかとか考えていたら記事が書きづらくなったので、気にしないことにしました。 さて、9月の振り返りをしようと思ったのですが、今日は10月2日。この手の記事は普通は10月1日に出すことが多い…