灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

ひとりで飲み屋に行くという挑戦は、あっけなく消え去った


スポンサードリンク

ひとりで焼き鳥屋に行くぞとシミュレートまでして、定休日に気づいたのが3記事前。
ちゃんと夕飯は外で食べてきた!
チェーン店のうどん屋で……。

というわけで、ひとりで飲み屋に行くのは厳しかった模様。入れなかったよ……。
だめならラーメン屋に入ろう、と思っていたけどラーメン屋も月曜が定休日で、結局うどん屋へ。
やけ食い(という程でもないが)してきた。

最後の一歩が出なかった感じだった。
店の前までは何件か行ったが、入れず。
理由も特になかったが、入りづらくてやめた。

ひとり飲み屋は私にはハードルが高かったようなので、もう少しハードルを下げようと思う。
何がいいだろう。カラオケだろうか。

カラオケは最近行っておらず、行きたいと思っているところだ。
ヒトカラという言葉も広まって、わりと行けそうな気もする。
チャレンジ、してみるか。

というわけで、挑戦第一弾は失敗した。
次に乞うご期待だ。


挑戦内容