灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

見ろ! きのこ派がゴミのようだ!


スポンサードリンク

「きのこの山」VS.「たけのこの里」戦争に決着!? 購買データ分析で“大差”あり
こんな記事を読んだ。

たけのこ派の私としては、当然なデータである。
別に美味くもないビスケット生地に不安定にチョコをくっつけたていどのものに、我らがたけのこが負けるはずがないのである。

サクサクとして甘く美味しいクッキー記事に、安定感のあるあの形。
負ける要素が無いのだ。
そして、データによって示された。我らの勝利だ!

長きに渡った戦争も、終結に向かうであろう。
たけのこの圧勝という結末で。
きのこを駆逐しようなどとは言わぬから、きのこ派は影でモソモソと食べていればいい。

たこのこよ、あぁ、たけのこよ。
たけのこに栄光あれ!