灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

ひとりカラオケに挑戦してみよう! 歌いまくりたいぞ!


スポンサードリンク

私は歌うのが好きだ。
そんなに上手くないと思うが(そんなに下手でもないと思う)、まぁ、歌うのは好きだ。

だが、最近カラオケに行く機会がないため歌えていなくて、歌いたい欲が溜まっている。
機会がないとカラオケには行かないタイプだったが、そろそろそれを返上して、ひとりでも行っちゃうぜタイプになりたいと、前々から思っていた。

そこで、この間の、ひとり飲み屋のチャレンジ失敗を取り返すためにも、ヒトカラに挑戦しようかと思う。
16時半から用事があるが、今から出れば15時には現地に着ける。それで、近くのカラオケボックスで1時間歌いまくろうという計画だ。

1時間あれば、10曲程度は歌えるだろう。
少々物足りないが、人と行ったらこれだけ歌うのにそれなりの時間がかかるだろうと思えば、多い。

本当ならば、歌う曲のリストアップまでしていきたいところだが、時間がないのでやめておこう。
早く行かないと、用事の時間まで1時間切ってしまう。それはまずいからだ。

歌う機種だけ決めよう。調べてみたが、JOYSOUNDにすることにする。
アニメやニッチなゲームの曲が多いっぽいからだ。いろいろ入れたいので、こちらにしよう。

ということで、行ってくる。
ちゃんと行けて歌ってこれるのか、はたまた逃げ出して本屋にでも行って時間を潰すのか。
どうなるかな?


結果