灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

お、お、おすすめブログに入ってる!? まさかの4日目にして初期目標のひとつを達成!


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140205202730p:plain

ブログの記事を書くことと、こまめにアクセス数や通知を見ることが習慣になりつつある。
先ほども、いつものように記事を書き、アクセス数をチェックしていた。そして、はてなぶろぐからのアクセスが少し多いな、と思った。

調べてみたら……。
「うぅぉおぇえ、うそやん!」って声が出た(マジで)
なんと、はてなブログのおすすめブログに入っているではないか(上の画像のように)

11記事目の、
11記事目にしてこのブログの当面の目標を立てる - 灰色の棚
この記事で建てた目標のその1をクリアしてしまった。

その2も現在のところ、クリア中。
その3はまだまだだが、伸びてくれれば不可能ではなさそうに感じている。
ということはその4も?

どんなに短くとも、2週間位は頑張らないと入れないかなと思っていたので、かなり驚いたし、嬉しかった。
まぁ、2週間でもこんなに書かないのではという量(この記事が46記事目)は書いたが、質がどうかはあまり自信がないし。

この嬉しさを、ブログにぶつけたいと思う。
たくさんのいい記事をかけるように、ちょっと努力してみよう!


ちなみに、今日この本を買ってきた。
アクセスアップを積極的に目指そうと思っているわけでもないが、ためになるかなと。
白い方にもお世話になったし。読むのが楽しみ!

追記

タイトルの日数を間違っていました。今日は5日目じゃなくて、4日目です。