灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月6日の記事まとめ】


スポンサードリンク

昨日は12記事書いた。
記事数が5日で60越え。平均12以上かぁ。

夜に、ゲームをしたいと思って10記事でいいかと止めたが、日が変わる前にまだ書きたくなって、2記事書いた。
習慣づければ、やらないほうがウズウズする。

1日のアクセス数も300越えて、いい調子いい調子。
適当に、頑張るぞー。

昨日の記事紹介

初めて朝一に書いた、まとめ記事。
少しでも記事を探す手助けになるといいなと思う。

余裕が無い、張り詰めた社会って、嫌だなと思う。
心に余裕を持って、小さなことは許せるような状態だといいなと。

「コーヒー」「高校生」「青春」で思いついた記事。
私の高校時代は彩りのない時間だったなと思うけど。

ブログとお金の話。私のスタンスとかも書いてみた。
お金を稼ぐのは大変だけど、無理せず自分なりに、工夫してみたい。

集団についての私の考え。新しい人は、大事だと思う。
たまにイラッとする時があるのも、分かるけど。大切にしたい。

行動が変われば、意識が変わるという話。
5記事は無理、もう5記事、まだ5記事と変化してきたなぁ。

頑張った記事ほど伸びない法則が発動している気がする。
コミュニケーション論。昨日一番の出来だと思うんだけど……。

はてなスターの話。100越えてやったー、と。
今朝の時点で127にまで伸びている。嬉しい。

オンラインゲームの思い出。3つだけ。思い出せないだけかもしれないけど。
MMORPGがしたい。誰か一緒に、遊びませんか?

ブログ論の皮を被ったネタ記事。ネタを散りばめた、ブログ論。
タイトル詐欺でもある。元ネタ知ってると。分かる人には分かるかな。

中学生ブロガーとか、はてな女子とか、記号の力ってあると思う。
私も使える、いい記号、無いかなぁ?

矛先がこちらに向いたら、傷つけられそうな人が怖い。
傷つきたくないんだと思う。自分可愛さかなぁ。それとも普通かなぁ。

昨日スターを付けた記事

タイトルだけ読んだ時点では、どんな人で持って、ケッ、と思ったけど。
内容がすごく好きだった。何事にも飛び込みたい。

興味を派生させていくって、いいと思う。
私の持つパソコン知識は基本こうやって増やした気がする。

タイトルに同意。内容も好き。
会話が終わってもそれほど焦らなくていいのではないかな、とも思った。

ゆとり世代の評価には、偏見や思い込みが他の世代より強くあると思う。
自分がゆとり世代と呼ばれる世代だからかもしれないが。

記事内容も面白かったが、最後の方の見出しにやられた。
合わせて読みたい、だと思ったら。ゴロが良すぎて、笑った。

今日の予定・目標

できれば出かけたいが、どうだろう。
重要度は高いが、絶対に今日である必要性は高くないので、動けるかな。

昨日は朝にコーヒーを飲んで、15時頃までは眠気が来なかったが、夕方にちょっと寝た。
今日は寝ないで過ごしたいが、どうすればいいかなぁ。