灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

2014年2月6日のGoogle Analyticsのデータが無くなった?


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140207224104p:plain

Google Analyticsを見に行って、あれ? と思った。
2月6日のところが0になってることに、気がついたからだ。

何が起きているんだ? と、いろいろ調べたけど、よく分からず。
Twitterなどで話題になっている様子も見えなかったので、私だけかもしない。

他に同じようなことが起きたって記録はないのか、と調べたら、
Googleアナリティクス、2013/10/25~10/28のデータが消失? - Togetterまとめ
このようなまとめを見つけて、この時は数時間で復旧したようだった。

なので、数時間で復旧することを期待しつつ、放置してみようかと思う。
復旧したら、追記することにする。

ちなみに、見つけたのが22時半頃。
というわけで、気にしない! 気になるけど!

追記

23時30分に見に行ったところ、復旧していた。
何だったのかは分からないが、まぁ、よかったよかった。