灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

Yahoo検索からの人が! ブログ始めて1週間位で引っかかるのかな?


スポンサードリンク

いつものごとくはてなブログアクセス解析を見ていたら、新しいアクセス元があることに気が付きました。
それが、「Yahoo検索」。

ブログ開始して7日目くらいで、検索に引っかかり始めるということでしょうか。
この言葉で検索したのだなという、いくつかのワードを見ることが出来ました。

そんなに関係ないワードで来られた方は今のところいないようで、少し安心。
Google検索はまだですが、検索が増えるといいなと思います。


さて、書きたいことを書ききりました。
せっかくなので、今の記事数とアクセス数の状況を書いておきます。

まず、記事数はこの記事で82記事目。
今日も12記事書くとすれば、あと2記事増えることになります。

アクセス数は、22時13分現在で1250。
あと2時間弱あるので、もう少し増えるかな。平均180/日くらいいくかな?

最初の週としては、いいと思います。
1ヶ月で何万とか行くなら、もっと欲しいけど、それほどアクティブに動けているわけではないですしね。
記事数だけは、そこそこ多いけど。


7日目ですが、まぁ、特に変わりはなく。
ちょっと記事の思いつくペースが落ちてきた気もしますが、仕方がないか。
適当に情報を仕入れつつ、適当に考えていきたいと、思います。