灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

CoronaSDKの新しい画面遷移ライブラリだとぉ!?


スポンサードリンク

storyboardに代わるCorona SDKの新しい遷移ライブラリComposer API - 生産するブログ
この記事を読んで。

なんというか、私にもタイミングが悪い。
ほんの1ヶ月ほど前に、storyboardを用いたテンプレートを組んだばかりだったのに……。

まぁ、拡張がないだけで使えなくなるわけではないのでしょうが、うーむ。
新しいものを早く勉強して、組み直すべきかなぁ。
製作中のゲームも今のところ無いので、組み直すことは十分可能だが……。

うーん。Composer API、どうしよう。
今すぐ使えるわけでないなら、保留という名の放置かなぁ。

上の元記事も、結論は「storyboardを使おう」らしいしなー。
せっかくstoryboardのテンプレを組んだので、そちらでひとつふたつ作ってから、考えることにしよう。そうしよう。

というわけで、保留!
とりあえず、情報だけでも得られたのは、よかった。