灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月9日の記事まとめ】


スポンサードリンク

昨日は10記事書いた。
途中で12記事余裕、と思ったんだけど、ラストスパートが無かったな。

このまとめ作ってて、途中で気がそれて1時間くらい放置した。
なぜか、既に出した気になってた。なんでだろう。

今日はできれば、3はてブもらえるような記事を書きたいなぁ。

昨日の記事紹介

技術的な話。びっくりしたけど、知れてよかった。
テンプレートの存在を思い出したから、なにか作りたいな。

一昨日の記事のまとめ。
飲むヨーグルトはちゃんと飲んだよ!

地味に伸びた感があった記事。
汚いおっさんは好きですか?

企画を考えるのって面白いけど、あまり興味わかないのかな。
思ったより伸びなかった。まぁ、内容が微妙だったかも。

スターを付けられない場所をどうチェックしようか、という話。
コメントで情報もらって、ありがたかったし嬉しかった。

ブログのカテゴリーを整理したよってだけの話。
統合方法というプチ情報を載せたのが、良かったかな?

普通と思っていることも積極的に記事にしてみよう企画。
よく使うテクニックとか、きっと他にもあるよなぁ。

3つ上の記事にコメント貰って、紹介したいと書いた記事。
これでスターが付けられるよ、やったねt(ry

オチがひどい。
投稿されてから15分で関連記事を書けるフットワークの軽さよ。

伝えたい人を絞って書いてみたけど、やや失敗の気配。
内容や文面、タイトルなどもっとこだわりようはあったかもな。

昨日スターを付けた記事

内容がいいなと思ったし、書き方も上手いなと思った。
私は喩え話が苦手な気がしているので、見習いたい。

確か新着エントリーのところで発見したと思うが、今見たらすごく伸びてた。
考えてるなぁと思ったし、そんな感じなのかーと、面白く読んだ。

不潔なの? そうなの? みんな入ってるの? 入ってるんだ……。
と、思った。関連記事まで書くほどだし!

その発想はあったが、あえてやらなかった出遅れたぜ。
ぜひ贈ってあげよう!(来ても来なくてもネタになるって、強いなぁ)

今日の予定・目標

昨日も寝なかった! えらい? えらい?(普通です)

今日の目標は、なんだろう。
100記事に到達予定だけど、別に何って無いしな。

そろそろ本気で外に出ないと、ひきこもりイクナイ。
運動もしなきゃだし、したいが、したくない。面倒くさい。

うーむ、頑張ろう。