灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

アニメ・マンガの名言の一部をおっさんに変えてみたクイズ


スポンサードリンク

アニメ・マンガの名言の一部を、おっさんに変えてみた。
なんのアニメのセリフか、当ててみて欲しい。

おっさんのことか… おっさんのことかーーっ!!

超有名なセリフ。
このあと、スーパー何になるんだろう?

おっさんで…いいよ……。
おっさんらしいやり方で、話を聞いてもらうから!!

この後、管理局の白いおっさんとファンから呼ばれるようになるのか?
うわぁ、嫌だ。

ミルカ姫の愛が……おっさんを生んだ

おやじじゃないよ。爺ファンタジーでもないよ。
元ネタには爆笑させられた記憶がある。思い出しても笑える。

飛ばねぇおっさんはただのおっさんだ

「ただのおっさん」という言い回しが(笑)
とべねぇ、ではない。おっさんはそもそも飛べない。

ボクだけの力で君に勝たないと、
おっさんが安心して未来に帰れないんだ!

おっさん、いったい何者。
もとは漫画なはずだけど、アニメ映画とかにもなってるからセーフということで。

おっさんが魔女を生むなら、みんな死ぬしかないじゃない!!
あなたも、私も…

いったい何を言っているんだ。
わけがわからないよ。

我がおっさんに一片の悔いなし!

決め付けんな。
こういう方向性も、ありかな。

おっさんが死んでも何も変わらない。
だが、お前が生きて、変わるものもある。

片方だけ変えたらひどいことになった。
かわいそうなおっさん……。

おっさんが…おっさんが立ってる

感動なのか恐怖なのか、それが問題だ。
イイハナシダッタノニナー。

おっさんの破壊力

おっさんという単語の名言破壊力はそこそこだと思う。
別の意味で名言になりそうなものもある気がした。

Twitterなどである、一部改変ネタというものをやってみたくてやった。
最初に思いついたのは、2番目のセリフ。


改めて読み返したが、これはひどい