灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月10日の記事まとめ】


スポンサードリンク

昨日は10記事書いた
10記事くらいがちょうどいいのかな? 自然にこのくらいに落ち着く。

3はてブ欲しいなと書いたら、12はてブと22はてブの記事ができた。
投票率記事はかなり時間をかけて書いたけど、エラーページ記事はささっと書いたので伸びにびっくりした。

1日1つくらい、10はてブ越える記事をかけるといいな。
数日に1つくらい、もっといくと嬉しいな。

昨日の記事紹介

一昨日の記事のまとめ。
3はてブ貰えるような記事を書きたいと書いていたら、なんと!(後記する)

IT系と縁遠い場所でなら、詳しい人でいられる程度の人。
詳しい人の中に入ると、とたんににわか臭が出てくるけど。

出して数時間後に、あれって怒られるんじゃ、と思った。
けど、怒られなくてよかった。侮辱する気とか本当に無いから!

ネットで見つけて、なんだか面白そうだなと思った。
人と一緒にやるなら、仲良くなって直接声かけないとダメだな。

笑わせるって、とってもとっても難しい。
けど、少しでも笑顔を届けられたらいいなと思う。

昨日の時点では一番人が来た記事。
分かりにくいのは私の力&知識が足りないからだと思う。

101記事目のプロポーズ100記事達成記事!
100記事目で3はてブ越えたのだと思うと、面白い。

なんとなく書きたくなったらしい。
ぬいぐるみは好きです! でも愛でません!(これだけ聞くと最悪だ)

朝の時点で忘れてる可能性って、ここでまとめたら思い出すよね。
まぁ、忘れてましたけど! どうしよう。

今日になって、投票率記事を追い抜いた人が来た記事。
会長は知ってるけど、すぐに結びつかなくて。思い出したよ!

昨日スターを付けた記事

行き当たりばったり!
結果的にそうなってるし、もっと肯定的に捉えていきたい。

記事を書くきっかけになった。
咲のまとめアンテナはよく見てたので、あぁいうのいいなと思った。

数カ月前にすごく共感したことを思い出した記事。
その筆者さんとTwitterで話をできるようになっててびっくりした。

今日の予定・目標

運動、どうしよう。
面倒だし、動きたくないし、寒い。けど、やらないとなぁと思う。

ランニングはハードルが高そうだから、ウォーキングにしようか。
徒歩25分位のお店とかまで歩いて行って帰ってくるとか。

外にでるという目標も達成できるし、やってみようかな。