読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

お散歩、完了。戦利品は本と雑誌を1冊ずつ!

自分のこと 自分のこと-過去


スポンサードリンク

14時51分に出発し、16時4分に帰り着いた。
目的地の本屋で31分見たので、歩いた時間は42分。

久々に動いたなぁという感じだが、運動というには短いだろうか。
連続した42分ならまだしも、20分と22分だし。どうだろう。

戦利品とか、途中で感じたこととか、書いてみる。

本屋で見つけて買ったもの

本と雑誌を1冊ずつ買った。

ブランド 元スターバックスCEOが教える「自分ブランド」を築く48の心得

ブランド 元スターバックスCEOが教える「自分ブランド」を築く48の心得

これと、

公募ガイド 2014年 03月号 [雑誌]

公募ガイド 2014年 03月号 [雑誌]

これ。

感想などは、読んだらということで。まだ開いてないし。
いつ読むかわからないし、書かない可能性もあるが。

感じたこと

小さいころと感覚が違う

行きは、途中まで小学校への通学路を通った。
久々に歩いたが、狭いし近い。

2~30分かけて歩いていた道を、今日は11分だった。
子どもの歩くスピードとは、やっぱり違うんだな、と。

商店街、入りにくそうな店多いな

帰りは地元の商店街をちょっと通った。
思ったよりシャッターシャッターしていなかったが、入りづらそうな店が多いと感じた。

電気は付いているが、中があまり見えないとか、シャッターの一部が下りているとか。
でも、おそらく営業していた。

馴染みの客は来るかもしれないが、知らない人は入りにくなと思う。
私は子どもの頃に入ったことある店も多いが、それでも入れるかというと……。
難しい。

できるだけ散歩をしよう

散歩、続けていこうと思う。

なにもしないと本当に動かないので、せめてこれだけでも。
足りないとは思うけど、0よりはましだよね、多分。

出てきた腹を凹ませる運動もしたいが、まぁ、おいおい。
いきなりいろいろは厳しい。ちょっとずつやろう。