灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月12日の記事まとめ】


スポンサードリンク

昨日は9記事書いた。

グラフの貼り方とか、たくさん書くコツとか、聞いていただけて記事が書けた。

質問などあれば、ぜひ聞いて欲しい。
頑張って答えるよー。

昨日の記事紹介

一昨日の記事のまとめ。
お散歩も切り絵もしたー。

切り絵にチャレンジした話。
ちょっと元絵が細かすぎたかな。楽しかったけど。

質問をいただいて、書いた記事。
グラフなどをブログに貼るの、意外と簡単ですよ!

タイトルから冒頭の流れを失敗した気がする。
猫系アプリ多いよなぁ。すごいと思う。

まずいかな、と思った時のリカバリーの話。
具体的な火消し方法ではないけど、心を落ち着けたい。

記事を書くスピードとか、たくさん書く方法?
こだわり過ぎると時間かかった上に書けなくなるしなぁ。

まぁ、やりたいようにやるのが一番かと。
無理したり、我慢したりするべきものでもないかと思う。

体重計に表示された、謎の単語の意味を調べる!
まぁ、普通な結果でしたが。痩せたい。

好きな児童文学を紹介してみた。
どれも面白いので、おすすめ!

昨日スターを付けた記事

ふむふむ、そういうこともあるのかー、と思った。
2chというだけで悪者と思う気はないけど、難しい存在だと思う。

私にはこれまでなかった見方だった。
いろんな考え方がある。考えを固めすぎずに、いろいろ取り入れたい。

人に何かして欲しいと思ってても、いろいろ気をつける必要があると思う。
意図100%で行動したり、それを吹聴したらそりゃ反感も買うよなぁ。

ネタも含んでいるが、実はかなり正しい点もあるのではと思った。
とりあえず猫を出しておけ、というのは、効果がある場合もあると思う。

確かになーと思った。批判している気は全然ないのに、とかあるし。
内容が数記事分ある気がしたのも、地味に気になった。私なら分けるなぁ。

これを読んで、「気をつけて変わっていこう」と思えるかどうかではないか。
ミスが絶対にずっと許されない社会はやだなーと思う。いい記事だなと思った。

こういうことあるよなーと思う。すごいよなぁ。
キャラクター的にアンパンマンはすごく強いというのも思い出した。

今日の予定・目標

今日はどうしよう。うーん。

ブログでは、ネタ記事を書きたいなと思う。
壮大なネタをやりたいが、思いつく気がしない。

なにか面白いことないかなー。