灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

はてなの新サービス『承認プラットフォーム「大承認」』の使い方がさっぱり分からないが


スポンサードリンク

承認プラットフォーム 大承認
こういうサービスが、はてラボにリリースされたらしい。

で、さっそくログインしてみたが、んー?

承認プラットフォーム「大承認」は、インターネットで人に褒められた「承認」をまとめるウェブサービスです。 URL と褒められた内容を投稿して、あなたの承認まとめページを作りましょう。

とあるんだけど、よく分からない。
何すればいいの?

ヘルプを見ると、
新サービス「承認プラットフォーム 大承認」をはてラボにリリースしました - Hatelabo Developer Blog
このページが出てきた。

うーん、読んだ感じだと、褒められたコメントとかを集めておいておこう的な感じ?
Twitterのリプライとかを貼り付けるのが想定された使い方?

人からもらったリプライを転載するのはやや気がひけるんだけど……。
それが褒められたものだと、特に。

褒められてましたよ、って、伝えることも出来るみたいで、そっちはいいなと思う。
本人が気づいていても気づいていなくても、嬉しいだろうし。

というわけで、褒めてみてね!

ちょっと使ってみたいので、私を褒めてみて欲しい(何)

例文をあげとこう。
「こんなに早く新サービスの記事を出せるなんて、瞬希さんすごいです!」
とかでいいんじゃないかな。

この手のものを見つけたら、大承認に入れてみようと思う。
入ってなかったら見つけてない可能性もあるので、入れといて欲しい。


では、お待ちしています。
ちなみに、この記事をスルーされて「来ねぇ」ってなる可能性もかなりあると思ってる。
まぁ、よくあることだし。それはそれでいいやと。

あ、大承認の私のページは、
syunki-gtさんが承認されています - 承認プラットフォーム 大承認
ここ。追加する時はここにお願いしたい。

褒めてくれよな、待ってるから!(溢れ出るフラグ臭)