灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月14日の記事まとめ】


スポンサードリンク

昨日は5記事書いた。

ノンブログタイムは、記事まとめは例外とする。
昼に起きた時とかに、夜まで書かないのは嫌だしね……。

ネタ記事が書きたいという時に限って、ネタが浮かばないというジレンマ。

俺の頭~、なにか思いつけ~。

昨日の記事紹介

一昨日の記事のまとめ。
ノンブログタイム、はじめました。

思ってた以上に伸びてびっくりした。
迷惑行為はダメ、ぜったい。

勉強をし始めた。
作りたいものがあれば、それを作るための勉強ができると思う。

タイトルと内容に微妙にずれあり。
便利になるということも、いいことばかりかというとどうだろう?

メモが苦手だ。
ぱっと思いついたことを、書き留めておきたいのだけど。

昨日スターを付けた記事

すごい。こういうこともあるんだなー。
欲しいものは欲しいと、ちゃんと言うことも大切か。

こういうネタ、好きだ。
こういう記事が書けるようになりたいな。

今日の予定・目標

今日は、

  • メモシステムを作る
  • 昨日のものづくりの続き

をしつつ、他のこともしよう。

起きたら昼だったので、もう昼寝しないのも目標。
昨日は早く寝たんだけどなぁ。なぜこんなに寝たのか。

がんばろう!