灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月15日の記事まとめ】


スポンサードリンク

昨日は5記事書いた。

メモシステムは作ったけど、記事書いてなかったな。
phpファイル2つと、MySQLにテーブルひとつ作って、簡単に。

起きるのが遅いと、ブログを書ける量が減るなー。
早起きしたい。がんばろう。

昨日の記事紹介

一昨日の記事のまとめ。
ノンブログタイム、ちょっと終了時間を前倒ししようかな。

モンハン4プレイ記第0回。
すでに、やる気が無くなり気味。うーん、ぼちぼちやろう。

HSPで簡単なプログラムを組んだ。
配列の中身を変えれば、いろいろ使えると思う。

どこかで何かがしたい! という思いがある。
何も考えずにどこかに飛び込めたらなぁ。

ブログに何をどう書くかという話。
直接的表現を避け、注意書きを書いてから、書こうかな。

昨日スターを付けた記事

グラフの書き方の記事が役に立ったみたいでよかった。
これからも楽しみにしてますー。

面白い取り組みだなと思う。
ある素材を組み合わせて何かを作るって、楽しそう。

今日の予定・目標

ネタを見つけたい。
面白いことないかなー。

ノンブログタイムは。18時までにしてみようと思う。
20時まではちょっと長かった。

あと他に何かあったかな。
考えながら、いろいろしたい。