灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月17日の記事まとめ】


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140218084212j:plain
昨日は5記事書いた。
5記事目が、結構伸びてて嬉しい。

真面目な記事にネタ記事に、いろんな記事を繰り出していきたいと思う。
ネタが評価されるようになるのも目標だけど、まぁ、なかなか厳しいかな。

昨日の記事紹介

一昨日の記事のまとめ。
眼科に行って、お金も下ろしてきた。目標達成~。

アイキャッチ画像がほしいような、でも画像入れるのも、という記事。
結局、文字入れた画像を入れることにしました!

6秒ループ動画。あの後、2作目を撮りました。
もう少したまったら、紹介する予定です!

完全なネタ記事。思いついた時は面白いと思ったんだけど。
まぁ、この記事から次の記事が生まれたので良しとします。

150記事目にして、昨日一番のヒット記事。
一見無駄なものの中に、面白いものたくさんあるのになーと。

昨日スターを付けた記事

内容も考えさせられるいいものだったと思うが、書き方がすごくよく感じて星を押した。
けいろーさんの文章、まねしたい。

私ってこの手の記事に弱いと思った。
タイトルの時点でもう笑えるってすごい。

今日の予定・目標

スノボ代を振り込まないといけなくなったので、銀行にいかないとだ。
一緒に行く先輩にいろいろ任せっきりなので、ちゃんと動かなきゃ。

Vineの動画を2,3本撮りたいし、ものづくりもしたいけど、どうかな。
なんだか体調がよろしくない感じがあるので、気をつけよう。

今日も一日、がんばろー。