灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月18日の記事まとめ】


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140218084212j:plain
昨日は3記事書いた。
4記事目は日付が変わっちゃったので、明日の日報で。

体調が下降傾向なのが気になるところ。
次の日曜の用事はまだしも、月末の用事は大き目だから、体調を整えておきたいが。

まぁ、数日で治ると信じよう。

昨日の記事紹介

一昨日の記事のまとめ。
振り込みにはちゃんと行ったよ! ほかは今ひとつ出来なかったけど。

この記事から、ちょっと書き方を変えてみている。
一文の文字量を増やす試み。どうかな?

「やろう」と言ってくれる人がいたので、行動に移そうというところ。
いろいろ調べて、やってみよう!

昨日スターを付けた記事

なし。

昨日はあまり巡回が出来なかったかな。
どんどん探して、いっぱい読みたいな。

今日の予定・目標

頼まれごと(というか、自分で頭を突っ込んだ)が出来たので、その動きをば。
ノンブログタイムを使って、やれる範囲でボチボチやろう。

あとは、昨日買ってきた本を読みたいかな。

そのくらい?
がんばろー。