灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月20日の記事まとめ】


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140218084212j:plain
昨日は3記事書いた。

200記事はこのくらい? と言っていた19日を過ぎたけど、この記事で160記事。
だんだんと、普通のペースになってきた?(そうでもない)

適当に、できる事を頑張ろう。
やるぞー。

昨日の記事紹介

一昨日の記事のまとめ。
書くのが遅すぎた。せめて午前中か午後一には書きたい。

一瞬盛り上がりを見せかけた気がするけど、次を出しちゃったからな。
出すタイミングとか、次の記事を出すかとか、難しい。

「普通の人」についての記事。
いい感じかと思ったけど、伸びなかったな。まぁ、そんなもんか。

昨日スターを付けた記事

昨日は無し。

Minecraftと頼まれごとと、他にもいろいろしていたら時間がすぎて。
アンテナを広く張っていきたい。

今日の予定・目標

コンタクトレンズを買いに行くこと。
2時過ぎくらいに行こうかな。

後は頼まれごとの件で考え事があるのでそれとか。

本も読みたいけど、上手く時間を作れるかなぁ。
まぁ、やってみよう。