灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月21日の記事まとめ】


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140218084212j:plain
昨日も3記事書いた。

書き始めて20日、書きたいことを一旦出しきった気がする。
あとはいろいろ探しながら、見つけて書いていきたいな。

昨日の記事紹介

一昨日の記事のまとめ。
コンタクトレンズはちゃんと買ってきた。

声で遊んでみた。いろいろ可能性は感じるけどなぁ。
できる事を探したい。

あのあと、電気かまどへの自動化も出来た。
意外と簡単だった。あとは何をしようかな。

昨日スターを付けた記事

昨日もなし。

巡回もブログも、モチベーションが下がり気味。
やめる気はないので、ぼちぼちやろう。

今日の予定・目標

明日、用事があるのでその場所を調べないといけない。

あとは、頼まれごとの件。うーん、どうしよう。
どうするのが最良なのか分からない。相談すべきだけどなぁ。

そんなところ。
今日もがんばろー。