灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

以前の記事のコメントが・・・消えた・・・? はてなブログに書き込んだコメント、消せるのかな?


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140319223610j:plain
放置中にいただいていたコメントが、見当たらなくて「あれ?」ってなりました。
私の記憶が正しければ、「スノボどうでした?」みたいなコメントだったので、記事書きましたよーと返信しようと思ったんですが、遅かった……。

はてなブログのコメントは、ブログの管理人しか消せないと思っていたのですが、そうではないのかなと、調べてみました。

結論:ログイン状態で書いていれば消せそう

はてなブログへのコメント削除の仕方。 【OKWave】

こんなやりとりを見つけて、はてなキーワードに一応消し方(?)が載っているのを確認しました。

読んでも今一つ良く分からなかったのですが、消せるみたいです。多分。はてなのログインをしていて、名前を変更せずに書き込んでいれば、消せる、のかな。

コメントありがとうございました!

消されたようなので、直接返事が出来ませんが、もしかしたらまた見てくださっているかもしれないので、ここでお礼を言っておきます。
コメント、ありがとうございました!

1週間くらい前にコメントいただいて、またブログをやりたいなと思うきっかけのひとつになりました。また書き始めましたので、よろしくお願いします!