灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

うらやましいときー! うらやましいときー!


スポンサードリンク

Twitter上でなされている何気ない夫婦の会話を見たときー!

うらやましいときー! うらやましいときー!

「忙しいけど充実してます」的なことを言われたときー!

うらやましいときー! うらやましいときー!

同級の友人の結婚式で幸せいっぱいな笑顔を見たときー!

うらやましいときー! うらやましいときー!

入手の難しいゲームを「え、持ってるけど」と言われたときー!

うらやましいときー! うらやましいときー!

健康な人を見たときー!


どうもありがとうございましたー!