灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

ナレーターが森本レオさんだと『きかんしゃトーマス』が頭に浮かんで仕方がない、というお話


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140514212515j:plain
 この間、何かのテレビ番組を見ていたら森本レオさんがナレーターをされていたのだけど、きかんしゃトーマスのイメージが頭から離れなかった。


 とか思いつつ今調べたら、ナレーターも音楽も他にもいろいろ変わった様子。ここ何年も見てなかったし知らなかったけど。

 私の中のきかんしゃトーマスは、これって子ども向けだよね? って感じで全体的に性格が悪い印象なものだけど、今は違うのかなぁ。

 トーマスとか、ゴードンとか、パーシーとか今でも浮かぶ名前がいくつもあるけど。キャラクターは変わらないのかな?



 いつまでも続いているようにみえるものでも、時間が立てば変わっていってしまうんだなぁ、というお話。



 このお話の出演は、

 トーマス

 ゴードン

 パーシー

 でした。