灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

何かを書きたいから適当に書く! たまにはそういうのもいいかな!


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140628233733j:plain
 ブログに何かを書きたいなーと思いますが、何を書きたいかは特に思い浮かばなかった瞬希です。

 うーん。ネタがないというやつか。よくあることですけどねー。


 ネタはないけど書きたい気はするので、適当に書いてみます!

 では、いってみよー。

今日のゲーム

 今日はSkyrimをちょっとしました。PC版です。Steamの。

 Skyrimは去年の年末頃に購入したんですが、いきなり3D酔いを起こしてプレイを中断して、放置していました。けっこう高かったんですけどねー。

 で、「Minecraftで慣らしたからそろそろ大丈夫か?」と昨日久々に立ち上げて、やってました。


 今のところ酔いはなく、プレイ出来てます。が、ハマっているかというと、うーん。

 Minecraftも最初の頃は「ハマれなくて……」とか言う記事書いたりしているので、今後ドハマリするかもしれませんけどね。とりあえず、レベル8でメインクエ追いつつふらふらしてます。

 持ち運べる重量が少なくて、そのくせアイテムを売ったり付与を吸い出したりする場所も近くに見つからなくて、困ってます。ホワイトランまで帰れというのか……?


 片手剣を上げようと思いつつ、弓が楽だなぁ(接近戦が苦手)とか思っている感じでまったりプレイしています。

今日の眠気

 今日も一日眠たい日でした。

 朝っぱらから蚊に刺されまくって(足を中心に5,6箇所)痒くて起きて、そこから起きたり椅子で寝たりを繰り返してました。


 最近は日中の眠気でのうとうとに引きづられてか、夜の寝付きがやや悪くなっているのでちょっと面倒です。食欲も落ちてるし早い夏バテかな?

 寝付けなかったり、夜中に起きたり、日中眠すぎたり、大変です。うーん。めんどい。

おわりに

 うん、内容が無いですな。まぁこんなところでしょう。

 ブログに書くか迷うことを「書かない」と選択すると書けることが減ってしまってこんな風になる、と分かりました。


 ネタがねぇ!! って記事を書いた15分後にネタを思いつき、30分後に投稿、みたいなこともたまにあるので、それを期待しようかな。

 まぁ、無くてもいいと思いますが。個人のブログなんてこんなもんさ!


 という感じで、今回はここまで。おわりー。