灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

意識低い系ダイエット 今何週目? & やせてる!


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140506175520j:plain
 いつの間にか自然消滅的に消えていっていた「意識低い系ダイエット」の企画ですが、ダイエット自体はぼんやりと続けています!

 久々に現状報告しておこうと思います。がんばったよ、わたしがんばったよ!

 ということで、いってみよー。

今日の体重

 77.7kgでした!

 5月6日に82.1kgからスタートして、ここまで来てます。75日でマイナス4.4kgです。

 目標体重が68kgなので、あと9.7kg。このペースで行くと、今年中に68kgという目標はギリギリかなー?

運動について

 ここのところ、週1~2回ほどランニング(3.5kmくらい)をしています。運動といえる運動は、それだけ。

 あと痩せそうなことといえば、エアコンをあまりつけないので汗かきまくってることくらいでしょうか。ほんと暑いから。。。


 最初の頃は毎日のように走っていましたが、最近は梅雨で天候が良くない日が多いこともあり、このペースです。それでも体重は減っているのでいいかんじかなーと思います。

今日が楽しみだ!

 今夜は大学の同級生と、数ヶ月~1年ぶりに会います。一番最近あった人とも、2ヶ月は会ってない感じです。

 「痩せた?」と言われたら嬉しいなと思いますが、どうでしょうね。会う度に「太った?」と言われてたので、そう言われないだけでもいいんですが。


 傍から見て変化があるのか分からないので、ちょっと楽しみです。

 年末とかに人と会って、痩せたねって言われるのが最終目標に近いし。やせるぞー。

おわりに

 今日、体重を測ったら「77.7kg」とゾロ目だったので、記事にしようと思いました。きっかけはそれだけです。

 体重って水のんだとかご飯食べたってだけで結構変動しますが、最近は80kg台を見ていないので数キロは痩せてきたかなと思います。

 このまま目標まで減らし続けていきたいです!


 という感じで、今回はここまで。

 やせるぞー。おわり!