灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

Google+に参加してみた。今後はそちらでも更新情報を流します!


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20141002210150j:plain
 Google+に参加してみました!

 使い方がぜんっぜん分からないのですが、とりあえず更新情報とかいろいろ流してみたいと思います。

 URLは、 https://plus.google.com/u/1/112032528561699247414/posts こちら。名前は灰時瞬希になってますが、私です(苗字思いつかなかった)


 Google+でやってみたいことを考えてみたいと思います!

は、はんぐあうと?

 すっごーく前に一度ハングアウトというものに参加したことがある気がするんですが、要するに公開音声チャットみたいな感じですよね?

 いや、公開かどうかとかはいろいろなのかな。まぁ、公開音声チャットみたいな使い方も出来たような気がしています。


 ブロガーさんと対談! みたいなことが出来たら楽しそうかなと思いますね。まぁ、インタビューとか対談とか形式が全く分かんないけど!

 なにか面白いことが出来そうです。

いろんなブロガーさんと交流

 ハングアウトもこれに含まれますが、交流したいですね。交流。

 なんかよく分からないけど、グループみたいなものも作れるみたいですし、一緒になにかやろうぜ的なこととか。やってみたい気が。


 いやー、何が出来るのか本気で分かってないんですが! 何かできたら嬉しいです。

おわりに

 あまりにも何も分かっていないので、これ以上書くことがありません\(^o^)/

 とりあえず参加したよ―というのと、フォローっぽい何かをしてもらえると嬉しいなーというのが伝わればいいです。伝わりました?


 最後にもう一度、URLを貼っておこう。

 https://plus.google.com/u/1/112032528561699247414/posts

 では、よろしくお願いします! おわり!