灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

麻雀ブログ、始めました! そして散々負けました。。。


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20141003222937j:plain
 麻雀が強くなりたいと、ブログを作ってみました。

 麻雀を丁寧に打って、1戦1戦振り返りながら頑張ってみようというブログです。


 突っ込みどころが多すぎるために振り返りに時間がかかってなかなか大変ですが、今日は4半荘打ちました。で、記事にしてます。

 勝負の結果は散々でしたが、頑張っていく予定です。

こちらでだけこっそり

 あっちの1記事目では、最初の大目標は特上卓入り! と書いてますが、一応(現時点での)最終目標は鳳凰卓で打てるようになることと考えています。

 どんだけかかるか分からないというか、どんだけかけてもたどり着けるか分かりませんけどね!

 頑張ります!


 こちらのブログのほうが見て下さる方が多いので、この記事を読まれた麻雀が出来る方・興味がある方は、ぜひ私の麻雀ブログにもお越しください。

 初心者の方は一緒に頑張りたいですし、中級者以上の方にはいろいろ教えていただきたいです!

 ぜひぜひよろしくお願いします。

おわりに

 麻雀ブログは毎日更新とか別に目指さず、打ちたいときに打っては振り返るという形でいきます。

 まぁ、最初のうちはモチベーションも高いので毎日打ちそうですが。時間があれば。


 麻雀ブログ、

 を、ぜひよろしくお願いいたします。


 という感じで今回はここまで。おわり!