灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

タヌキトートバッグが当たった! 使い方を考えてみよう!


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20141005185906j:plain

 8月に吉本ユータヌキさん( id:horahareta13 )がTwtterで呼びかけていたプレゼント企画で当選しました!!

 今日贈られてきて、その実物が上の写真のトートバッグです。


 どう使おうか、考えています。せっかくなら人目につく使い方したいです。

 いろいろ考えてみたいと思います。では、いってみよー。

温泉に行くときの着替え入れ

 地元にわりと好きな感じな温泉(?)を最近発見したので、そこに行く時の着替え入れに使おうかな、とか思いました。

 風呂セットを常に入れておいて、行く時に着替えだけ居れて持っていくような使い方、いいんじゃないかと。


 と思って、どのくらいの頻度で行けそうな値段だったかなぁと、お目当ての店のサイトを見に行ったのですが、大事件。


 10月31日で閉まるってよ!

 うぅむ、残念すぎる。風呂はなくなってしまうようです。

プールに行くときの着替え入れ

 着替えしか入れるものはないのかって感じもありますが、私は泳ぐのが好きで、でも最近およげていないのでプールに通いたいと思っているんですよね。

 で、その時の着替えを入れるのに使うとか、いいんじゃないかと。


 今お値段を調べたら、以前よりちょっと安そうなプランができていたので、良さそうです!

 平日と祝日の昼間に泳ぎ放題で月6000円くらい?


 いいかなと思います!

買い物のエコバッグ

 最近、買い物で袋いりませんみたいなの多いですよね。エコバッグとして使えないかなと考えました。


 わりとしっかりした作りなので、小さくたたんで常に鞄の中にというのはやや難しそうですが、買い物に行く時だけ入れておくのなら出来そうです。

 しっかりした作りで破ける心配がないので、入れて持って帰るのは安心できますね!


 問題は、買い物に行くことがそう多くないということかな。料理の手伝いや買出しには行きますが、わりと親と一緒にいくので一人で行くことは少ないし。

 今後、一人暮らしをした時には使えそうです!

おわりに

 吉本ユータヌキさん(Twitter: @)の描かれたタヌキの絵が入ったトートバッグの使い方を考えてみました。

 ユータヌキさんが超有名になることを見越して、汚さないように保管しておくというのもいいかなという気がしますけどね!


 プレゼントが当たると嬉しいんだなというのがわかったので、私もなにかプレゼント企画とかやってみたいですね。機会があれば考えようかな。

 わにくんグッズをプレゼントとか? うーん、嬉しいかな?


 まぁ、そんな感じで当選報告と使い方を考える記事でした!

 ユータヌキさんのブログ

 も面白いので、ぜひ行ってみてください。というかうちに来られる方はすでに行ってる気もしますが!


 という感じで、今回はここまで。おわり!