灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

ネットde忘年会 1日目 リアルタイム更新記事


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20141205203205p:plain
 忘年会を、やりたいかー!!

 というわけで、21時から始まります「ネットde忘年会」の初日の記事です。配信しながら適当に、リアルタイムで数回更新予定(あくまで予定です)

 更新するたびに記事が下に伸びます。追記していく形ですね! 見出しは時刻にしようかと思います。では、いってみよー。

20時20分 開始前

 開始40分前に、この記事を作っています。夕飯も食べたし、風呂も終えたし、深夜までやる準備は万端!

 唯一に近いミスは、氷の作りおきをチェックしていなかったことです。焼酎をロックで飲もうと思ってたけど、氷がない、だと……。

 まぁ、生でちびちびやりますか。ビールあるのかな……。なかったら最初から焼酎の生です。きっついなー。


 とか思いつつ、Twitter見ながら記事書いてたら、おめでたい話題が!


結婚しました - さっきもUたやん

 ブクマしてやるー(バリバリ と思ったら2人目だったので、1人目の言及(さすがにそうだよね?)をしようと思います!

 おめでとうございます! これからも面白いことたくさんやってください。一緒にも何かできると嬉しいです。お幸せに!!!!


 とりあえず、開始前はこんな感じ。あと30分です。

 では、30分後にTwitter( @ )にて流しますので、ぜひお越しくださいな。ひとまずおわり!

21時35分 2枠目開始直後


瞬希 (@syunki) 's Live - TwitCasting
 開始してまーす。ぐだぐだやってますので、ぜひお越しください!

 まだビール飲んでます。この枠の途中くらいから焼酎かな? とか。


 きてねー。

0時22分

 もう1回位は更新するつもりでしたが、忘れてました!!

 0時過ぎに終了して、女子会を視聴し始めました。


 今日は(私は)楽しかったです。ありがとうございます。明日もあさってもやる予定なので、ぜひご参加下さい。明日はぶらっくな話題は減らそう!(笑)

 というわけで、おわり!