灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

ネットde忘年会 2日目 リアルタイム更新記事


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20141205203205p:plain
 こーんばーんはー。

 ネットde忘年会の2日目を21時から開始予定です! 今日も楽しくやっていけたらな~と思ってます!

 ここはリアルタイムで更新していく予定ですが、多くて5回くらいになるかな? 話が盛り上がると更新タイミングを逃しますが、それはそれでという感じですね。

20時35分 開始前

 現在、開始25分前です。準備中。

 ちなみに昨日(1日目)は30分を1枠と、連続しての2時間30分で計3時間やってました。すごく楽しかったです。

 今日も適当~にやっていきます。ぐだぐだ上等、無言上等で!


 では、後20分ほど。準備してます!

22時45分 3枠目?


瞬希 (@syunki) 's Live - TwitCasting

 ぐだぐだーっとしながら、たくさんで喋ってます!

 主催者の私が全然喋らずブログ更新しているという(笑)


 カチャカチャ行ってると言われてる(汗) これ更新してます! まだまだ続くよ!

23時52分 相槌係

 主催者がこれでいいのか感がある配信となっております!

 私は楽しいのですが!! え、だめ?


 まだつづきまーす!

0時32分

 終わりました~。

 明日も21時からやります! 多分!


 お時間ありましたらぜひお越しくださいなー。ぐっだぐだの適当~にやります!

 という感じで今回はここまで。おわり!