灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

ネットde忘年会 3日目 リアルタイム更新記事


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20141205203205p:plain
 こんばんはー。ネットde忘年会も3日目の最終日になりました!

 また21時開始予定です。あと15分くらいですねー。とりあえずこの記事を作ったけど、更新するタイミングあるかなー?

 まぁ、てきとうにやっていきます!!

20時45分 開始前

 最終日の今日は、21時開始の23時30分くらいに終了予定かなと思ってます。ダラーッと続けるのも悪くはないけど、明日は平日だしサクッと終わったほうがいいのかなーとか。

 まあ、配信自体の内容はいつものごとくいきあたりばったりですし、今日が一番適当になりそうな予感がありますがー。

 コラボに来ていただいた人や、コメントでふられた話題とかによって変わりそうですけどね!


 今日はちょっとペース早めに飲んで、最後の30分位はよっぱらーい状態でもいいかなと思ってます。焼酎が350mlくらい残ってそうなので、これを空けたいし。

 それで酔っぱらい状態になれるかは分かりませんけどね!


 まぁ、なるようになれーという感じです。適当に参加していただけると嬉しいです!!

23時56分 終了後

 途中で更新しませんでした!! 終了してます~。

 酒の話をしたり麻雀をしたりと、すごく忘年会っぽい感じだったんじゃないかと思います。いやー、楽しかった!


 ネット麻雀(天鳳)で個室を立てて、2戦ほどしました。主催者が2戦ともトップを取るという空気読めてない感でしたね! 完全に運っぽかったですが。ラッキー。

 また飲み会も麻雀もやりたいです。麻雀はマジでやりたいんですが、なかなか人が集まるのかなという感じで……。今回はできて良かったです。

 またやりましょう!!!

おわりに

 ネットde忘年会、3日間お疲れ様でした。すごく楽しかったです。

 また今後も適当にこのような会を開きたいと思いますので、よろしくお願いたします。私がしたい時とか、誰かに「やろうぜ」と言われたりとかしたら、やります!


 今年もあと24日くらいありますが、よろしくお願いします。来年もまたよろしくです!

 という感じで今回はここまで。おわり!