灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

バグと言う文字列をハゲに空目することが多いけど、まだマシな気も……。


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20150126214558j:plain
 今のところ頭髪は豊富なのでハゲで傷つきはしません。ですがバグではトラウマを刺激される気がします、瞬希です。


 まずい、一言で言いたいことを言い切ってしまいました。

 これなら、一週間前に唐突に思いついて作ったけどあまり動いていないサブブログ、

 に書けばよかったかもしれませんね。


 掲載基準は微妙なのですが、一行から~は「短く、ネタ要素も少ないもの」で灰色の棚は「長いか、ネタ要素が強いもの」というイメージです。

 今回はネタ要素が強いけど、短いというタイプ。まぁ、ネタとしてうまく使ってやれないのが悲しいですが。


 せめて原稿用紙1枚分(400文字)は書こうと、文章考えてます。今330文字くらい。

 とりあえずこの記事は、思いついたことの披露とやってなかったサブブログの紹介でした。


 では、そろそろ400文字に到達したので、最後にひとこと言いたいことを。



 ハゲてないよ。ほんとだよ?