読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

お題:私の△△はこんなに◯◯なんです!


スポンサードリンク

 ブログのネタに困っている方、いませんか? 私はわりといつも困っています。
 今、ブログのネタになるお題を思いついたので、皆さんに共有してアイデアの種にしていただければと思いました。

 こういう、お題を出し合って書き合うみたいなの、よくないですか?
 前例は死ぬほどありそうですし、関わったこともありそうですが!

 というわけで、思いついたお題を出してみます。いってみよー。

私の△△はこんなに◯◯なんです!

 お題は上記の通りです。△△は何でもOK、趣味とか家族とか持ち物とか、なんでもです。
 ◯◯は「褒める言葉」を入れて下さい。文句とか貶す言葉はNGワードです。自分の周りの好きなものとか凄いものとかを紹介するというお題です。
 一文字一句そのままじゃなくて全然いいです。◯◯なんです→楽しいんです、とかで考えてます。

 決まりは「褒めること」だけ。それ以外は適当にどうぞ。
 もちろん褒める以外に使ってもらっても構いませんが、それはこのお題への参加とみなしませんのでご注意下さい。

使い方

 これでブログを書いてもらって、教えてもらったら読みに行って感想書きます。それだけ。
 教え方は、IDコールでもTwitterでもはてブコメでも、なんでもいいです。URLを貼るとか分かりやすくしていただけるとありがたい、ってくらい。

 記事中にリンクが必要、とか言いません。もちろん貼ってもらったら嬉しいけど、無いなら無いで全然いいです。読めるだけでも嬉しいです。
 この記事を見て書いたけど教えない、ってのでもまぁ悪くはないですね。お題と言ってもそう突飛なものじゃないし、権利を主張できるほどでもなく、主張する気もないので。まぁ適当にどうぞ。

 とりあえず、以下の2点です。

  • ブログを書いて教えてくれたら、感想を書きに行きます
  • リンクとか貼ってもらえたら嬉しいけど、無くても全然OKです

私のぬいぐるみはこんなに可愛いんです!

f:id:syunki-gt:20150926000103j:plain

 どやぁ

おわりに

 ブログを書くて言っても、↑この程度でぜんぜんいいです。何千字も語ってもらってもよし、一言でもよし、です。
 とにかく自慢して下さい。褒めて下さい。そしてそれを読ませて下さい。

 皆さまのご参加を、お待ちしております!
 という感じで今回はここまで。おわり!