灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

2014-10-02から1日間の記事一覧

Google+に参加してみた。今後はそちらでも更新情報を流します!

Google+に参加してみました! 使い方がぜんっぜん分からないのですが、とりあえず更新情報とかいろいろ流してみたいと思います。 URLは、 https://plus.google.com/u/1/112032528561699247414/posts こちら。名前は灰時瞬希になってますが、私です(苗字思い…

そういえば9日前にVineで折り紙動画をアップしたぞ!

とてつもなく今更感漂う感じですが、9日前にVineでアップした動画のことを記事にしていなかったなと思い当たりました。 Vineの紹介は過去に、6秒ループ動画アプリ「Vine」が面白い! 4コマ漫画的使い方とか楽しそう! - 灰色の棚 こんなふうにやってますね。…

同系統の記事を続けて出すと、2つ目の記事はあまり伸びない法則がある?

タイトルに書いたようなことを考えました。これまでのブログ経験で「これって、そうかな?」と思った感じなんですが、どうでしょう。 どういう状況でどうなっているか、書いてみたいと思います。 では、いってみよー。 同系統の記事を続けて出すと…… 例えば…