灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

2014-10-03から1日間の記事一覧

麻雀ブログ、始めました! そして散々負けました。。。

麻雀が強くなりたいと、ブログを作ってみました。天鳳で一打一打丁寧に頑張るブログ 麻雀を丁寧に打って、1戦1戦振り返りながら頑張ってみようというブログです。 突っ込みどころが多すぎるために振り返りに時間がかかってなかなか大変ですが、今日は4半荘打…

読書メーターを始めたぞ! 読書習慣を復活させて、Kindleを買おう!

読書メーターという、読書記録を付けられるサービスに登録してみました。 以前にもやってたことあるんですが、読まなくなって時間が開いてやめちゃってるし、別HNなので「瞬希」で新しく初めからスタートさせた感じです。 あ、サービスのサイトは、 読書メー…

Kindle欲しいなぁ。電子書籍に触れてみたい! セールもやってるみたいだし。

AmazonのKindle、以前から興味は持っているんですが手が出ずに居ます。買っても使うだろうかとか、お金がなぁとか、いろいろありまして。 でも、また欲しくなってきたので、いろいろ調べたりとかしてみたいと思います。 では、いってみよー。 今回のきっかけ…