灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

2014-11-05から1日間の記事一覧

ブログを初めて9ヶ月と3日で131313アクセスを突破しました!!

「普通祝わないようなどうでもいいことも全力でお祝いしていこうシリーズ第1弾」と書いて、「ただの思い付き」と読みます。 まぁでも、何気ないことも祝いたいと思った瞬間に祝う姿勢というのはわりと悪くないのではないかとか考えました。今。 そんなことを…

パソコンのマウスカーソルが荒ぶってる! マウスの故障か? と思ったら

今日パソコンをつけたら、なんだかマウスカーソルが荒ぶっていて、困りました。 なんというか、バババババッと上下に動く状態で。今使っているマウスもかなり長いこと使っているし、寿命かなぁとか思いつつ、ケーブルの差し口をいじったりしてました。 しか…

福岡で何かイベントを企画できないかと思うんだけど、参加者いるかな?

最近、いろいろなところでオフ会やらなんやらが開かれている様子で、楽しそうだなーと思いつつちら見しています。 で、私も参加したいな福岡でもないかな、と思ったりします。が、待ってても自然発生はしないかなと思い始めました。 それに、イベント事で一…