灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

マーマレードサンドさんの同僚女シリーズを読みたい


スポンサードリンク

マーマレードサンドさんという、SS作家さんをご存知だろうか。
現在は橙乃ままれという名前で活動なさっているので、知っている方も多いと思う。結構有名になられているし。

ログ・ホライズンや、まおゆう魔王勇者の作者さんだ。

私はままれさんの作品を結構追いかけていて、読んでいた。
まおゆうも、ネット掲載分を全部読んでみたり(めっちゃ時間かかった)してた。
まぁ、全部スレで読んだぜ、とかじゃないので、特に自慢もできないが。

で、昔の同僚女シリーズというのがあって、それが読みたくなった。

探したら、まとめている所が見つかったので、時間を見つけてちょこちょこ読んでいこうと思う。結構長いので、時間がかかるかもなぁという感じだ。
面白かった記憶があるので、楽しめるといいなと思う。

長いことネットにいると、色んな物を見てきていて、また見たいものも結構ある。
あるが、もう見つからないものも多い。
もう、どこにもないものも多い。

また見つけることが出来たことを嬉しく思いながら、楽しみたい。