灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

公募ガイドって、思ってた以上に面白い!


スポンサードリンク

公募ガイドという雑誌をご存知だろうか。

いろいろな公募が乗っている雑誌だ。
公募とは、募集すること。いろんな賞とかの募集が載っている。

説明できなかったので、わからん、という人は
公募ガイド
公式サイトを見てみて欲しい。

いろんな賞の公募、見るだけでも楽しい

文芸、アート、音楽、芸能、などなど。
いろんな賞が載っていて、見ているだけでも楽しい。

なにかやってみたいな、という気にもなる。
出すのを目標に、始めてみようかなと思ったりできる。

インタビューとか投稿コーナー(?)もある

いろいろな賞の受賞者へのインタビューとか、文章の決まり事であったりとか、そういうインタビューも載っている。

読み物としても、面白いと思った。

投稿コーナーみたいなものもあって、面白かった。
ちょっと出してみようかな、と思えた。


公募ガイド、読み始めたら止まらなくて、ほぼ全部読んでしまった。
読み飛ばしたところもあるが、全体的に面白かった。

いろいろと「やりたい!」ってことも見えた気がするし、よかった。
動けることをやってみたい。

公募ガイド 2014年 03月号 [雑誌]

公募ガイド 2014年 03月号 [雑誌]

今月号はこれ。
本屋にはわりとあると思うので、興味がわいたら、見てみて欲しい。

面白そうと思って買ったが、思った以上によかった。
よーし、やるぞー!