灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月13日の記事まとめ】


スポンサードリンク

昨日は7記事書いた。

ブログを書かない時間、
「ノンブログタイム」
を設定しようかと思う。

12時~20時は、ブログを書かない。
で、他のことに時間を使いたい。

今後、時間はずらすかもしれないけど、ブログに100%の力を割くのはそろそろやめようかと。
まぁ、それでも結構たくさん書くと思いますけどね!

昨日の記事紹介

一昨日の記事のまとめ。
ネタ記事って、難しい。発想力を鍛えたい。

過剰に外国を持ち上げるの、あまり好きじゃない。
足元の花を踏み荒らしながら、他の家の花を愛でるのって……。

ないんだよ? ないんだよ!
まずは土俵に上がらないとな。頑張らねば。

案の定、反応無くてワロタ。煽ったせいってだけでもないよね。
どう使うと楽しいのかなー?

共感してもらえなさそうな記事だなー。
自分で言ってても、100%そう思っているかというと……。

ほしいものりすとー(ドラえもん風に)
適当に入れていこう。

今見たら、星をいっぱいもらってた。
やーるーぞー!

昨日スターを付けた記事

内容にもだけど、「オチを考えて20分」に共感した。
おしゃれになるのは難しいなーと、思った。

一つ目のチョコから笑った。
こういう記事、好きだなぁ。

私はこういう話に弱い。
心にクリティカルヒット。もう瀕死よ、やめてあげて!

1円を節約して1万円を節約しない、あるあるだよなと思った。
ガソリン代が1円安いからと数キロ走るとかも、よくわからない。

私も勉強して高い位置に到達してみたいぞーと思った。
やる気に火がついた! すぐ消えそう!!

今日の予定・目標

そろそろ眼科に行く必要がある。少なくとも来週中までには。
忘れないようにしないとだ。

バイト探しを本格化させたいが……。
近所の本屋は求人出てないっぽかった。他を探そう。

ネタを探していこう。
面白いことを追求したい。

以上!