灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月16日の記事まとめ】


スポンサードリンク

昨日は5記事書いた。

最近、Twitterなどで、記事のURL付きで一言貰えることが多くて嬉しい。
URLで検索かけて、読んでます! あまり反応しないけど、嬉しいです!

スターも嬉しいけど、はてブも欲しいなぁと思う。
自分自信もはてブよりスターをよく使うので、もう少し使い方を考えたい。

昨日の記事紹介

一昨日の記事のまとめ。
ネタが見つからないー。どうすればネタ浮かぶかなぁ。

意外と好感触?
作ってみたいなと思う。今作ってるのの次に作ろうかな。

書評を書くのは難しい。
お勧めなものを、人に読みたいと思ってもらえるように書きたい。

簡単に読者になれるから、だんだんと管理できなくなっていく。
どうにかしたいのだけど、うーん。

ですます調とだである調を混ぜるとよくないと思っていたけど、そうじゃない?
いろいろやってみて、考えたいなと思う。

昨日スターを付けた記事

小さな頃のトラウマって、なかなか消えないし大きいと思う。
あと、冒頭の「定期的に自分語りをしないと~」のとこで笑った。

いいなーと思う。
みんながそうあれという話ではなく、そういう人がいてもいいと思う。

楽しそう、いいな、と思った。
あと、こういう時くらい我慢しなよ、とも(笑)

今日の予定・目標

眼科に行くのと、お金をおろしたい。

次の日曜日は演奏会に、その次の金土はスノボに行くから。
演奏会のチケットはもう買ったからいいけど、スノボ代は下ろさねば。

午後から出ようと思う。

用事はそのくらい。
他にもできることをやっていこう!