灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

意識低い系ダイエット 3週目報告


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140506175520j:plain

 毎日の記事の後ろに体重とか載せるようにしましたが、まとめはまとめで書いていこうと思います。

 記録をつけておきたいと思うので。1週間ごとに振り返りますね!


 さて、今週の結果は! こちら!

体重の変動

日付 体重(kg)
5/18 81.4
5/19 81.0
5/20 81.6
5/21 81.6
5/22 80.2
5/23 80.5
5/24 80.5

 平均すると、81.0くらいかな。初期体重(82.1kg)から1.1kg減(前回比-0.2kg)です!

 食事に微妙に気をつける(食べ過ぎない)ことと、微妙な運動をしています。効果も微妙。当然ですね!

今週の運動

日付 運動
5/18 なし
5/19 ウォーキング(2.6kmくらい)
5/20 なし
5/21 なし
5/22 なし
5/23 なし
5/24 ランニング(2.5km)

 17日に軽い筋トレをしましたが、筋トレはその時だけ。運動と言えそうなのは、あとは上の2回くらいです。

 今日、すごくゆっくりと走ってきましたが、すごく疲れました。体力を付けないといけない理由ができたので、今後も走っていきたいですが……。


 頑張らないと。きついですけどねー。

まとめ

 運動したくないなー、きついなーという感じですが、今週は体力を付けねばという意識がちょっと出てきました。夏祭りで御輿を担ぐなら、体力ないと死にそうという理由です。

 夏祭りが7月末なので、運動して体力をつけていきたいです。ついでにダイエット!


 筋トレは……。気が向いたら、かな……。

 頑張ろう!

 期限:2014年中
 目標体重:68kg
 現状:80.5kg(身長179cm→BMI:25.1)