灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

最強の炭酸飲料は、やっぱり「三ツ矢サイダー」だよね!


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140527224051j:plain
 ネタがあまりにもなかったので、珍しく多方面に不和の種をばらまいてみたいと思います。

 最初は「C.C.レモンキリンレモン」とかにしようかと思ったけど、やっぱり三ツ矢サイダーに勝るものは無いかなと。

 え、コーラ? あんな体に悪そうなものを飲むなんて気が知れませんね!(ただ苦手なだけ)


 と、煽ってみましたが本題はこちら。

 あなたの好きな炭酸飲料を教えて下さい! です。

 あ、ビールは対象外で。あくまでもソフトドリンクで考えてますので。ビール好きだけど!


 夏場に飲む炭酸飲料はやはりいいと思うんです。

 いろんな人の好きな炭酸飲料を教えてもらえたら面白いかなと思ったんです。



 私の好きなものをランク付けしておくと、

 ッて感じですね。スコールは1位と僅差です場合によっては勝ちます。


 つらつらと書いてきましたが、あなたの好きな炭酸飲料教えてください!

 待ってます!


前回からの運動と、今日の体重

 運動:ランニング(2.65kmくらい)
 体重:81.5kg(179cm→BMI:25.4)

 走ったけど体重は増えました。まぁ、夕飯後に測ったしな。しょうがない。

 4日連続で走って、10kmを越えた気がします。いい感じいい感じ。これからも続けていくぞー。