灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

意識低い系ダイエット 4週目報告


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140506175520j:plain

 体重の記録をつけ始めて4週目になりました。今週はランニングも頑張ってみました。

 これで体重が落ちてくれるといいんですが……。どうかなー?


 さて、今週の結果は! こちら!

体重の変動

日付 体重(kg)
5/25 80.0
5/26 81.1
5/27 81.5
5/28 80.5
5/29 80.5
5/30 81.3
5/31 81.3

 平均すると、80.9くらいかな。初期体重(82.1kg)から1.2kg減(前回比-0.1kg)です!

 最終日の81.3kgは夕飯直後の測定値で多かった感じなので、そこそこ減っている感じもしますねー。

今週の運動

日付 運動
5/25 ランニング(2.61km)
5/26 ランニング(2.47km)
5/27 ランニング(2.65km)
5/28 ランニング(3.31km)
5/29 ランニング(3.43km)
5/30 ランニング(3.74km)
5/31 ランニング(3.69km)

 7日のうち7日とも走りました。徐々にペースや距離を上げてます。今日はちょっと短かったみたいですけどね(昨日と同じコースなのになぜ?)

 3.5km程度を30分ほどで走るのは出来るようになってきました。目標は4kmくらいを普通に走れるようになることだから、あとちょっとかなという感じ。


 まだまだがんばろー。

まとめ

 雨が降ったら休もうと思いながらのランニングなのに、なぜか雨が降りません(汗)

 来週の半ばは雨の予報っぽいので、休めるかな……。問題は休んだ次の日に走れるかどうかですけどね。頑張ろう。


 筋トレはとりあえずしてないです。ランニングだけでいっぱいいっぱいなので。余裕が出たらでいいかな。

 とりあえずそんな感じな4週目でした~。

 期限:2014年中
 目標体重:68kg
 現状:81.3kg(身長179cm→BMI:25.3)