灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【Minecraft】1.7.10環境で導入したModたち(工業化中心)の紹介


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140908214400p:plain
 Minecraft 1.7.10の対応Modが増えてきたということで、工業化を中心にいろいろとModを入れてみました。

 どんなものを入れたかを紹介したいと思います!(名前だけ)

入れたMod

  • Optifine
  • Not Enough Items
  • Damage Indicators
  • CutAll
  • MineAll
  • BuildCraft
  • IndustrialCraft 2
  • Forestry for Minecraft
  • Railcraft
  • Mekanism
  • Applied Energistics 2
  • ArmorStatusHUD
  • Dimensional Anchors
  • EnderStorage
  • ExtraTanks
  • Inventory Tweaks
  • GregTech
  • ekanismGenerators
  • MekanismTools
  • NameWakander
  • ProjectRed
  • Tinkers' Construct

 こんな感じ。工業化Modの大きなのはそこそこ対応したといえるのではないでしょうか。

 お気づきになられたでしょうか。GregTech-Addonが入っていることに……。OpenBetaだったので迷いましたが、入れてみました。さて、どうなるか……。

おわりに

 この構成でちょっとやってみたいと思います。問題は確実にGregTechだよなぁ。

 ま、GregTechも1.6.4のしかやったことがないので、最近のは知りませんしね。NEIを見ながら頑張ります。


 という感じで、今回はここまで。おわりー。