灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

いつ買うの、今は無理! 欲しいものをリストアップしてみよう!


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20141120234235j:plain
 あなたは今欲しいものありますか?

 お金を出せば買えるんだけど、買うのを躊躇しているとか迷っている、みたいなものです。時間がほしいとか愛が欲しいとかはナシで。

 私はどうかなーと考えてみたら、いくつか思い当たるものがあったのでリストアップしてみます。


 では、いってみよー。

欲しい物リスト

Kindle

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite

 前々から言ってて、買うことは決めているんだけどまだ買っていない、Kindleです。買おうと思ってるモデルはこれかな?

 Amazonで注文すればいいだけなんですが、通販で物を買うと親がうるさそうで躊躇してます。どうせ買うなら気にせず買えばいいんですけどね。


 Kindleを買ったら、

レールの外ってこんな景色: 若手ブロガーから見える新しい生き方

レールの外ってこんな景色: 若手ブロガーから見える新しい生き方

 この本を最初に買う予定です。というか、この本が出る前に買っておくつもりだったんだけどなー。

 他にも興味が有る本はいっぱいあるし、セールとかも注意しながらいろいろ読みたいと思っています。


 多分このリストの中で最初に手にすることでしょう。多分。

ペンタブレット

wacom Intuos Pro medium Mサイズ PTH-651/K1

wacom Intuos Pro medium Mサイズ PTH-651/K1

 お絵かき用のちょっと大きめで性能の良いペンタブレットが欲しいです。

 1~3万くらいのものがいいかなと思ってます。上のモデルくらいが見た中では良さそう?


 今はめちゃくちゃ書ける範囲の狭い古いペンタブを使っているので、もう少し広くて描きやすいのが使ってみたいなと思います。

 欲しい度合い的にはそう高くないですけどね。今のでもなんとかなるっちゃなるので。でも、いつか欲しいです。

デジタル一眼レフカメラ

 写真を勉強してみたいなーと思うのと、いろいろな素材に使える写真を撮れる状態にしておきたいなという思いから、良いカメラが欲しい状況です。

 軽く調べた感じだと、欲しいモデルはこれかなぁという感じ。


 欲しい度合いはそこそこ強いのですが、高い買い物になるので手が出ません。宝くじでも当たれば買うんだけどな(そもそも宝くじを買ってない)。

 カメラを持って色んな所に行ってみたいです。普段あまり旅行とかしないタイプですが、興味はあるので……。


 ここ数年で10回くらいカメラ欲しいなと調べたりしてますが、買えるのはいつになるでしょうねー。欲しいです。

おわりに

 とりあえずパッと思いついたのはこのくらいでした。電子書籍リーダーと、ペンタブレットと、デジタル一眼レフカメラ。だんだん高くなっていきますね!

 Kindleくらいならブログを続けてればいつかは広告収入で買えるかなーという感じ(現状だと1年くらいかかる?)ですが、あとはまだ手が届きません。ブログにかぎらず何らかの手段でお金を得て、買いたいです。


 買ったら確実に「買ったよ、買ったよ、いいでしょ!!」と記事にすると思います。その日が来るのはいつかなー(Kindleは早く来る予定ですが)。


 という感じで、私が今欲しいものを挙げただけの記事でした!

 では、今回はこのへんで。おわり!