灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

モテねぇよ! モテてぇよ! いや、不特定多数からじゃなくていいから、好き合う相手がほしいよ……。


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140508204248j:plain

 (私の中で)最近話題の、はてなブログ公式Twitterアカウントさん(呼びづらい)がこんなツイートをされていた。

 ゼロタイムでタイトルに書いたようなことが浮かんだので、せっかくなので記事にしてみたいと思う。トピック名は「モテたくて」だそうな。モテねぇよ!

モテたいかモテたくないかで言えば、モテたい

 「モテたいですか?」と聞かれたらこう答えます。

 モテたいです

 男女関係的にもモテたいし、いろんな人にちやほやされる的な意味でもモテたい。これは確かです。


 ですが、不特定多数の異性から好かれたいのかと言えば、まぁ別にそれほど、という気もします。ひとりの真剣な相手が欲しいのです。私は。遊びじゃねぇんだよ!

残念ながら、モテません

 昔はモテたらしいですよ。幼稚園の頃とかですがね。記憶は無いですけどね。

 現在は残念ながらモテませんね。人と会いませんしね。会ってもモテませんがね。


 モテたくてしかたがない、というわけでもなく、「モテるためにこれをしてるぜ!」といえることもないので、まぁ当然かとも思います。なるべくしてなってる的な?

 うーん、不特定多数の異性から好かれたいとは思わんですが、好き合う相手は欲しいのですよね。出会いときっかけが欲しいですね。切実に。


 なかなか難しいです。

おわりに

 思いついた勢いで記事にしましたが、なんだか切実な感じになった気がします。心の底からの声ですよ! 寂しいんだよ! グリーンだよ!


 いつもよりややネタ多めでお送りしました。どうかな。こういうノリも好きなんです。なかなか書けないけど。


 ま、とりあえずこのへんで。最後に私が最近気になっている、はてなブログ公式Twitterアカウントさんからいただいたリプライに「すごい!」と思ったので、貼り付けさせていただこうかと思います。

 リプライを外に出すって失礼かな、とちょっと悩んだけど、共通のフォロワーさんには見えているものだしいいかと思い、出しちゃいますね。

 はてなブログ公式Twitterアカウントさんのおすすめされている記事は面白いものが多いので、要チェックですよ!


 という感じで、今回はここまで。おわり!