灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日を私の3つ目の「始まりの日」にしよう!

私には、始まりの日と思っている日が2つあります。 1つ目が、1988年4月12日で、生まれた日。2つ目が、2005年の10月26日(多分)で、一度死んだことにした日。 そして、今日。2014年3月31日を、3つ目の始まりの日にしたいと考えました。 これだけではなんのこ…

私から3つで合計1000時間以上(多分)奪ったフリーゲームたちを紹介します!

あなたはフリーゲームが好きですか? 私は大好きです。無料だからというだけでなく、その自由さや粗さが好きです。ツクールゲー、Wolfエディタゲー、その他、3桁は確実にやってます。多分1000はいかないと思うけど。 そんな、たくさんやったフリーゲームのう…

私の大好きな同人音楽。 I'll stay to wait for you 過ぎ去っても~

タイトルで分かっていただける方とはぜひお友達になりたいです。 Apple ProjectのStay.が、私がこれまでに耳にした中で、最も好きな同人音楽。学生時代にドはまりして、かなーり歌ってた気がします。 あ、この記事の内容には、アダルトゲームのことがちらっ…

デザインの情報&勉強ブログ「伝えることは」を公開しました!

数日前から言っていた、デザインの情報&勉強ブログをようやく公開しました。 伝えることは こちらです。 テーマを作って、2個記事を書いただけで内容がまだ薄すぎますが、これからこつこつ増やしていきます。どう運用するかなど、もうすでに書いた気もしま…

デザインの情報&勉強ブログを作ろう! テーマを絞ったブログの運営をしてみたい!

今、デザインの勉強をしようとしています。まぁ、何をすればいいかよく分からなくて、とりあえずブログ作ろう(勉強したことを書く場所を)と動き始めました。 コーディングは普通にできる(と自分では思っている)のですが、ものの配置やら配色やらのデザイ…

以前の記事のコメントが・・・消えた・・・? はてなブログに書き込んだコメント、消せるのかな?

放置中にいただいていたコメントが、見当たらなくて「あれ?」ってなりました。 私の記憶が正しければ、「スノボどうでした?」みたいなコメントだったので、記事書きましたよーと返信しようと思ったんですが、遅かった……。はてなブログのコメントは、ブログ…

完全初心者がスノボに行ってきました! 3月の頭に。

もう3月も後半にさしかかろうとしていますが、今月の頭にスノボに行ってきました! 初心者の初スノボの1日を、書いてみたいと思います! ウィンタースポーツ経験 ウィンタースポーツは、スキーを1度だけしたことがある感じでした。 高校の修学旅行で行ったの…