灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

プロフィール(2017/9/19 更新)


スポンサードリンク

ハンドルネーム

瞬希(しゅんき)

年齢

29歳

性別

簡単な経歴

  • 中学まではある程度すんなりと。成績とかは良かったと思う。遊んでたけど。
  • 高校にて不登校になる。出席日数ギリギリのラインを渡りつつ、なんとか卒業する。
  • ギリギリで卒業したくせに、国立大学になぜか現役で受かる。大学に進学する。
  • 大学では部活の活動に精を出し、学業も頑張る。2年まで。
  • 大学3年で不登校再発。病院にもかかりつつ、何とかならないかと頑張る。
  • 結局なんともならず、そのままずるずると。大学に5年半通って、中退を選ぶ。
  • 中退後、半年ほどふらふらした後に、ゲーム会社にアルバイトとして入る。
  • 仕事は楽しく順調だったが、体調を崩し半年ちょっとで辞める。残念だった。
  • そこから3ヶ月経過。はてなブログにてブログを開始する。それがここ。
  • 2015年半ばから個人事業をやってたりも。まだまだですが

ネット・ブログ歴

  • ネット自体は2002年頃から。実家が常時接続にしてからのめり込む。
  • サイト運営、ネトゲ、プログラミング、動画作成など、いろいろやったことあり。
  • ネット上ではずっと文章を書いてきた気がする。主に日記やコラム。
  • ブログ自体はこれでいくつ目か、もう数えきれない。
  • 最大で月間1万PVクラスの小さめなブログを作り、運営した経験あり。
  • このブログで月間3万PVを達成(2015年1月)、その月だけ

あとがき

そういえば、プロフィールページ的な何かが無いなと感じたので書いてみた。
追加項目があれば、編集もしくは新バージョンとしての投稿で対応予定。

編集情報

  • 2014/9/16 年齢の項目を修正
  • 2015/9/23 年齢の項目を修正、文章追加
  • 2017/9/19 年齢の項目を修正、文章追加